腐っても夢

by腐女子で夢女子なクソオタ

7-10月の映画

ずーーーーっと忘れてました映画感想。途中から感想書いてないのがよくわかりますね。感想がフェードアウトしてタイトルだけになります。

タイトル忘れてるやつもあるし、多分書き忘れてるやつもあります。

7月 6本

レオン

これ嫌いなオタクいる???

オールユーニードイズキル

トムクルーズまた寝てんのか!?と思ったら違った(先週バニラスカイ見たばっかり)。

おっこういう展開同人誌で結構見る!好きなやつ!!と思ったら原作日本のラノベだった。

メンインキャット

ニャンニャンがただひたすらかわいいニャン

ディープブルー

死ぬと思った人が死ななくて死なないと思った人が死んだ

ブラックハット

クリヘムの無駄遣い

アイアムサム

なんかこう言う映画見た…………なんだったかな…………娘が天使

8月 17本

ジュラワ2

アントマン2

銀魂2

ヒロアカ

スターウォーズ456123

とうとう見た。パパの闇堕ち・改心のスピード早くて着いていけない。

MI3-5

2が面白くなくて止めてて3見たらめっちゃ面白くて2絶対許さん

パディントン

昨日MIで見たぞ!!!!ってシーンあってワロタ

バリー・シール

クソ人間多くて笑った。まともな人いた?

僕のワンダフルライフ

また現れたイーサン…………と思ってたらキャーーーップ!!!!バッキー!!!!

イーサンキャップ推しじゃん!?推せる

ミュージカルのやつ

あの……ヒアウィーゴーやってるやつ……ABBAの……タイトル出てこない……とにかくパワーに圧倒されてストーリー覚えてない

9月 9本

ヘンゼルとグレーテル

特にグレーテル、生まれながらの殺し屋でしょ

ブレイド

唐突な日本のびびった

エクスペンダブルズ

殺意高すぎるキャストに笑ったら監督がスタローンかーー!!!

ミリオネアドッグ

大脱出

だから殺意ーー!!!

ゾンビスクール!

ビッグナントカ 大統領と少年

モーターサイクルダイアリー

イミテーションゲーム

10月 16本

ロードオブザリング1-3

は???めっちゃ好き

夢女製造マシン→夢女殺戮マシン

キングスマン1

シャーロックホームズ1-2

セントラル・インテリジェンス

ウォールナントカ

ステイサムのやつ

ホビット1-3

いやだからマジで夢女殺戮マシン自重して

ダークナイト1-3

帰ってきたヒトラー

以上!!!