腐っても夢

by腐女子で夢女子なクソオタ

4つ!!!(4月の映画)

今月はほんとに全然見れませんでした。体調悪くて土日寝っぱなしだったりスパコミの原稿に追われたりで。4つって。4つって!!!



グラントリノ

パーフェクトワールドを見てイーストウッドに惚れたんですけどもこれもまあ~~~~~最高。今年度の初映画にふさわしき作品。最高のイケオジ。

こんな最後ある!?って絶望するけど、どんどん納得して行く。死に方を選んだ。


メイジーの瞳

ツイッターで話題になった青年幼女の映画。

もうしんど~~~~~!!!離婚した両親の間を行ったり来たりする娘…………みたいなまあありがちな話だとは思うんですけどもまあしんど~~~~い!!!

以下見ながらのメモ書きなのでぐちゃぐちゃです

行かないでって言ったのは親じゃなくてマーゴに。

リンカーンが作ってくれたご飯をこわしたくないの、って。

押し花を作ってくれるマーゴと綺麗なご飯を作ってくれるリンカーン

ありがとう、いいのよ、とやりとりをするマーゴとリンカーンにほっこりした瞬間に絶望がやってきた…………

けどやっとオカンがメイジーを選んでくれ…………ンンッンンンン

お家に帰りたいでやっと泣くメイジー

マーゴとリンカーンがキスした瞬間ガッツポーズしたよねッッッシャオラア!!!!!!

ママが好きじゃないの?こわいの?ってそりゃいつおいてかれるかわかんないままはやだよね…………おいてくママパパと迎えにきてくれるマーゴリンカーン

メイジー役の子祖母が日本人のクオーターらしい。

とにかく目の保養映画。


アベンジャーズインフィニティーウォー

初日に二回見たけど一回見終わった時あと一回見るのむりじゃない???って思ったけどチケット買っちゃってたから二回見た。

ネタバレ感想とか考察とかはその日の夜に死ぬほど書きましたがネット上には載せないです。早よ見に行け。

これ見た後の映画の予告で「地球には悟空がいる」って言われてブチ切れた。


名探偵コナン ゼロの執行人

執行された。

私はキッドの女だったはずだった。気がついたら安室の女になっていた。

まだ二回しか見てないけどあと何回行けるかな。

というわけで秋頃に安室夢本出します!!!オラァ!!!

見なくて後悔はするけど見て後悔はしない映画です。早よ見に行け。コナンわからん人もとりあえず行っとけ。コナン映画だと思って行っちゃダメです。頭文字Dだと思って行ってください。



今月はたくさん見るぞー!!!!!!いやでもGW全然見れなかったし来週は日光行くし無理かも